Studio_kosetsu

健忘録

【ブログの概要】

こんにちは、湖雪です。

動画編集が好きで、昔から無料の編集ソフトなどを趣味で触っていました。

今は動画編集を副業に始め、少額ではありますがお金をいただいています。

 

今はまだ案件を請けてはおりませんが、After effectsを使った作業が特に好きで、将来的にもガッツリと仕事として請けていきたいのでスキルを高めるように努める日々を過ごしています。

ここでは自分への健忘録兼、After effectsを始めたばかりで、何から手を付けていきたいか、どんな機能があるのかの参考にしたい方にむけての情報発信を行う目的で開設しました。

私自身もまだまだ学ぶべき所は多くあると思っていますので、動画編集全般のスキルを培う意味でもデザインや撮影、構成などの部分にも言及する事があると思います。

 

【使用ツール】

Premiere pro  半年
After effects 半年
Photoshop 半年
illustrator 半年